アフィリエイト、ネットビジネス情報をお届けします。 

アフィリエイト ネットビジネス 情報 

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.10 Wednesday | - | - |
[ HOMEネット情報 > 潜在する依存心が身を滅ぼす!? ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

潜在する依存心が身を滅ぼす!?

< 潜在する依存心が身を滅ぼす!?の記事はココから >
わたしは部下とのコミュニケーションをとても大切にしています。


水平方向のコミュニケーションはとても大切です。特に、わたしはスピードを重視しますのでコミュニケーションがきちんと取れていないと大変なことになるわけです。








ランチ(これは昼飯というランチです)も、頻繁に社員全員を連れて近所のパスタハウスへ出かけます。


スタッフ同士のコミュニケーションも進みます。








わたしの会社は、わたしがお父さん、スタッフは子供と考えています。


ですから、スタッフ同志は兄弟になります。








わたしはくどいほど言います:





1)兄弟が困っているときはどんなに自分が忙しくても助けてあげろ!





2)常に兄弟に気を配り手を差し伸べてあげろ!タスクを依頼するときには兄弟が誤解したりしないように手厚く伝達しろ!








こうすることで会社の雰囲気はガラリと変わります。


そして、常にギブするという思考パターンが育ちます。








過ちがあった場合はお互いが“自分の責任だ!”と考える習慣を付けています。


そうすることで業際の落とし穴が減るわけですし、人間関係もよりよくなります。


いい意味で相手に依存しない自立心がついていきます。








ハイ!ここで依存というキーワードをだしました。








依存心は結果としてわが身を蹂躙される恐ろしい心理です。








例えば、あなたが誰かとJV(ジョイントベンチャー)しようとする場合、





相手のリスト数やネームヴァリューなどを客観的に計測することは健全ですが、その波及効果に自分自身が依存してしまった瞬間にあなたは相手にとって価値が無い存在になります。








あなたがリストが少ないから価値が無いとかではありません。


もし、あなたに大量のリストや知名度が無くても、何かあなたが相手にギブすることがあるはずです。








ですから、常に“何を相手に提供できるか!”を心の柱にして欲しいですね。


相手にもたれかかられて嬉しいのは恋人だけですよね(爆)








わたしは絶対に自分以外の人間に影響されて自分の人生を翻弄されることが無い様に決して依存しない自立心を大切にしています。








ですから、マーケットでセールス文やメールマガジンを読んだりしても、直ぐにそのマーケッターのことが透けて見えてきます。








知名度が高くても誰かにもたれかかっている人、見抜くべきです(笑)








商品を評価する、誰かをベンチマークする、そんな時、わたしの言葉を思い起こしてください。


マーケッティングは、ある意味、人の依存心に悪魔のささやきをするからです。








自立心がないとあなたを取り巻く環境に翻弄されますよ!!!



< 潜在する依存心が身を滅ぼす!?の記事の続きはココから >
< 潜在する依存心が身を滅ぼす!?の記事はココまで >
| カテゴリ : ネット情報 | 2007.11.18 Sunday 04:10 | - | trackbacks(0) |
[ HOMEネット情報 > 探偵になった小林??? ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

探偵になった小林???

< 探偵になった小林???の記事はココから >
今まで、殆ど日本人マーケッターの動向を調査したことがありませんでした。


英語圏のマーケッターの動向を押さえるので手一杯だったこともあります。








でも、わたしはマーケットに宣言しました:


“ブレイナーズは分かりやすくなります!”と・・・








そこで、わたしの視線はシニアの方や主婦の方が安心してオンラインでビジネスができる環境の提供を最優先課題として社内に徹底しました。


特に超初心者の方に分かりやすくビジネスノウハウやツールを提供していくことを決意したんです。








そこで、わたしは連日リサーチをしています。








ハイ!探偵さんのように・・・








リサーチする目的は:


“初心者(まだお金を儲けるまでいっていない方)が何を考え、どう行動しているかを把握することです。


そして、JVを実現するために人財発掘することです。”











リサーチの手順:





1)バズコンテンツでしっかりとしたアーティクルを書いている人を見つける





2)その方のサイト(ブログガ多いようです)をトラフィックする。





3)全体的なイメージを確認する(ある意味、波動が関係していると想います。僕はサイトの全体的イメージを直感で判断します。)





4)サイトオーナーが何の目的でサイトを運営しているかを掴む





5)過去の記事を読む





6)コメントまわりを読む





7)しっかりしたコメントを書いている方のサイト(これもブログガ多いようです)をトラフィックして上記3〜5を繰り返す





8)わたしが最初に注目した人から人間関係のマップを作成して人間関係の動線を把握する





9)その人の強みと弱みを分析するし、わたしとJVすることでその人の強みを最大限に生かせるかを分析する





10)そして、わたしが注目した方に直接メールでコンタクトを取らせていただく





11)わたしからの提案を承諾していただいた方にはジョイントベンチャーで提携していただく








こんな具合です。ある意味、人財発掘を兼ねた探偵業です(笑)








これには膨大な時間が掛かります。でも、これは仕事ではなく作業です。








ここが重要です:








きっとあなたは“それ、タスクじゃん!”と、言われるかもしれません。








でも、はっきりと言います。違います。








目的により一見同じに見える行動でも、仕事にもなり、仕事にもなりえるのです。








わたしの目的はマーケットリサーチとJVをするために人財発掘をすることなのです。








ぜひ、目的について明確にイメージしてください。








わたしへの戦略的オファーは:


http://www.replytomatt.com/jvmatt.html





で、随時受け付けさせていただいております。


必ず返信すると言うお約束は出来ませんので御了承ください。


頂いた申し出は必ずわたし自身の目で確認します。



< 探偵になった小林???の記事の続きはココから >
< 探偵になった小林???の記事はココまで >
| カテゴリ : ネット情報 | 2007.11.16 Friday 04:09 | - | trackbacks(1) |
[ HOMEネット情報 > 売れるキラーセールスコピーを書けない人はどうするか? ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

売れるキラーセールスコピーを書けない人はどうするか?

< 売れるキラーセールスコピーを書けない人はどうするか?の記事はココから >
インターネットビジネスにおいてあなたの商品がどんなに素晴らしいものであってもセールスコピーが駄目だと全く売れないんですね。








逆に怪しげな商品でもセールス文が上手だと売れてしまいます。








なぜ?








インタネット上で販売されている情報商材見込客が手にとって商品を吟味することができないからですね。


ですから、セールスコピーが最も注文を左右する要因となります。


もちろん、販売者の信用や実績が重要ですが、セールスコピーは特定の商品を購入するかどうかの判断要因としては極めて重要なものです。








ですから、売れるセールスコピーを書くことはビジネスの生命線となります。


ただ、注意が必要なのはあなたの商品の実態と大きくかけ離れたセールスレターを書けば、返品の嵐となります。








さて、あなたが自分で売れるセールスレターを書く自信が無い場合いったいどうしたらよいでしょうか?








ソリューション





1)プロのライターに書いてもらう。





2)質問に答えていくだけでプロのライター並にセールスレター作成してくれるソフトウェアーを利用する。





3)実際にあなたの商品を注文前にテストしてもらいあなたの商品の価値を実感してもらうことによりセールスレターの切れ味の悪さを挽回する。








一番の選択肢はお金がかかってしまうので誰でも手軽に手を出せるものではありません。





二番目のオプションはソフトを注文することで簡単にクリアーできます。この手のキラーミニサイト生成ソフトはセールスページビルダーがお奨めですね。


http://www.e-brainers.com/salespagebuilder/








さて、今回は次の三番目の選択肢についてさらに深く掘り下げてお話して行きます。


例えば大手のソフトウェアー会社などは“30日間無料トライアル”を提供して注文する前に、実際に手にとって試用するチャンスを見込客に提供しています。








注文前に試用してもらえば、返金保証をつける必要もありません。


また、無料試用版のDownload セールスレターの中で強調しておけば、あなたのセールスレターがあまりぱっとしていなくてもダウンロードしてもらえるチャンスは極めて高いものとなります。





そして、あなたの商品が良ければ注文をもらえる可能性は大です。


これってセールスレター重視のマーケティング手法に対する逆転の発想ですね。








この発想を更に進化させると・・・








あなたのアフィリエイターに試用版を配布する権利を無料で提供します。そして、ここからが重要ですよ・・・








各アフィリエイターがその試用版から注文時にクリックするボタンの転送先URLに自分のアファイリエイトIDをブランディングして入れられるようにするんです。








言い換えると、各アフィリエイターがあなたのソフトやeBook試用版を自分のリストにばら撒いて、実際にあなたの商品を試用して気に入った人が注文する決定をして、試用版の中の注文ボタンを押すと、そのアフィアリエイターのID入りのサイトへ飛ぶ仕組みです。








アフィリエイターも俄然やる気を出してあなたの商品の試用版をばら撒いてくれますよね。








これができたらセールスレターがぱっとしなくても強力なアフィリエイター軍団があなたの商品について紹介してくれると想いませんか。








ただ、ソフトウェアーや電子書籍試用版を生成するソフトは高額で一般には手が届かないのが残念です。


そうですよね。アドビとか大手しか試用版を配布していませんもんね。








でも、あったんです。誰でも手軽に手に入れられる夢のようなソフトウェアーが・・・


http://www.e-brainers.com/trialversiongenerator/index.php



< 売れるキラーセールスコピーを書けない人はどうするか?の記事の続きはココから >
< 売れるキラーセールスコピーを書けない人はどうするか?の記事はココまで >
| カテゴリ : ネット情報 | 2007.11.13 Tuesday 10:47 | - | trackbacks(0) |
[ HOMEネット情報 > 地雷原を構築して勝者へ?! ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

地雷原を構築して勝者へ?!

< 地雷原を構築して勝者へ?!の記事はココから >
さて、今日お話しするのはブレイナーズのプロモーション戦略の根底にあるものについて簡単にお話します。








セミナーやわたしの電子書籍などで何度もお話していますが、ブレイナーズはPPC広告もSEO対策もしていません。


しかし、毎日膨大なアクセスを発生させています。それも自動的に・・・








なぜ?








ハイ!ブレイナーズはバズマーケティングだけでプロモーションをしています。








例えば、無料レポート、無料ソフトなどにブレイナーズの名前とURLを入れます。








そして、それに無料配布権利をつけてばら撒きます。








そうすると多くの方がそれをご自身の商品などの特典として配布してくれます。








すると、それを貰った人たちが、さらにそれを配布してくれます。これがエンドレスに続くわけです。








気が付くと、インタネット上にブレイナーズの地雷原が広大に広がるわけです。


わたしは、クチコミマーケティングにおけるこの引き金になる商品群を地雷と呼びます。


検索エンジンに関係なく地雷を踏んだ人たちがダイレクトにブレイナーズにやってきます。








もっと色々ありますが、初心者の方でも分かるようにシンプルにしてお話しました。








原理は簡単ですね。








無料レポートはやっているがアクセスが増えないぞ・・・








と、いう方の声が聞こえてきます。








わたしは、配布する時点であまりリスト登録を苦情しません。





そして・・・・





ここが重要です。








1個、2個の地雷ではなく、膨大な量を投入して地雷原にするのです。








ハイ!地雷原です。








しかし、それには膨大な量の地雷そのものが必要です。














ですから、わたしはみなさんにその地雷原を構築するために膨大な量(74個)の地雷をご用意しました。








あなたは、その地雷原パッケージを手に入れてクチコミブランダーであなたのブランド構築をするだけです。


バズブランダーがあれば、あなたのアドバタイズメントやお好きなURLを組み込むことが出来ます。








一日も早く地雷原を構築したものが勝者となるのです


http://www.e-brainers.com/viralbrander/









< 地雷原を構築して勝者へ?!の記事の続きはココから >
< 地雷原を構築して勝者へ?!の記事はココまで >
| カテゴリ : ネット情報 | 2007.11.12 Monday 10:47 | - | trackbacks(0) |
[ HOMEネット情報 > アドセンス??? ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

アドセンス???

< アドセンス???の記事はココから >
Adsense やってますか?








Adsense で満足のいく稼ぎを産み出していますか?








Adsense は確かにビギナーでも手軽に開始することが出来ます。








でも・・・








Adsense で稼ぐには膨大なトラフィックがなければ単価が低いので儲ける事が難しいのです。








初心者が最初から膨大な集客を実現することが出来るのでしょうか?








ここで2つの対策を考えることが出来ます。





1)Adsense を設置するサイトの量産


2)Adsense より単価の高い宣伝に差し替える








1の量産は実際にAdsense で儲けているマーケター達が実践していますね。


ただ、初心者が最初に使うホスティングサービスの容量では遠からず満杯になってしまいます。


最初から大きな出費ができなし初心者では壁が高いですね。





2はコンテクチュアル広告サービスなどAdsense に変わる広告サービスが出ています。


こちらの方が単価が高いようです。








ただ、いずれにせよわずかばかりのクリック単価を手に入れるために自分のウェブサイトと直接関係の無いサイトへ自分が集客したアクセス者を誘導するのはわたしには納得いきません。








では、どうすればいいのか・・・








わたしはAdsense のような広告阻止を自分のブログに設置しています。


自分の商品が無い人はAffiliate商品の広告阻止を設置しても良いでしょう。








これなら自分のビジネスのアップセルやアフィリエイト収入を増収させることが出来ます。


ウェブサイトのページは、いわば土地です。土地は有効利用したいですね。








土地の有効活用は:


http://www.havads-japan.com/

< アドセンス???の記事の続きはココから >
< アドセンス???の記事はココまで >
| カテゴリ : ネット情報 | 2007.11.09 Friday 11:20 | - | trackbacks(3) |
[ HOMEネット情報 > ポッドキャスティングをマーケティング戦略として考えたことがありますか? ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

ポッドキャスティングをマーケティング戦略として考えたことがありますか?

< ポッドキャスティングをマーケティング戦略として考えたことがありますか?の記事はココから >
インタネットマーケティングの世界におけるブログのすさまじい影響については誰もがよく知っています。


ブログが持っているその機能によって、ブログはサーチエンジンの検索結果でより優位な位置を確保できる強力な武器になっています。


それだけでなく、ブログは簡易版記事管理システムで、簡単にウェブ出版が実現できます。


さらに、ブログにはアーティクルに新たな読者をもたらすことのできるインタラクティブ性を持っています。





しかし、誰もがブログという流行に乗っているだけに思えます。


そのうちにブログの目新しさは薄れ、人々は見向きもしないようになっていくかもしれません。








しなければならないことは何でしょうか?





社会的およびマーケティングのツールとしてのブログの特別な力を維持するためには、新しいブログ戦術を考え出す必要があります。





その戦術の1つがPodcastです。











「ポッドキャストとは?」





ポッドキャストは、ポッドキャストとブロードキャスティングという2つの言葉の合成語です。


簡単に言えば、ポッドキャスティングとは、ポッドキャスティングをブロードキャスティングすることです。





ポッドキャスティングとは、ラジオショーのように構成した音声を録音したものです。これによって可能性の幅が著しく広がります。


たとえば、インタビューしたり、特定の事柄について自分の考えを話したり、自分だけのラジオドラマを作ったり、自分自身の娯楽番組のブランドを考えたり、生成するものをブログに訪れる人々と共有したりできます。





ポッドキャスティングは、多くのブログの延長として作られるようになってきました。


ブログを次のレベルに進める1つの方法です。ブログは他のオンライン媒体と比べてより個人的な感じがします。


ポッドキャスティングは、読者や視聴者が聞く音声、つまりあなたの声に個人的な雰囲気を与えてくれます。











納得!でも、マーケティングがポッドキャスティングに利用したものは?








ポッドキャスティングはさまざまなマーケティングに使用することができます。そのいくつかを見てみましょう。





ポッドキャスティングは音声のあるe-コースとしても利用することができます。


Download で提供することのできる録音した音声によって講義を行うことが可能です。





ポッドキャスティングはあなたが販売しているデジタル製品のマニュアルとして利用することができます。





ポッドキャストは、あなたのビジネスの信頼性、また見込客の信用を勝ち得る可能性を向上する適切な証明書として利用することもできます。





ポッドキャストは多くの訪問者を魅了し、結果として引き込むための素晴らしい仕掛けとして利用することができます。


たとえば連続ドラマ風のポッドキャストの場合、あなたの音声による冒険の新たな章を聞き逃さないためには、視聴者はブログに定期的に訪れることが必要になります。





ポッドキャストはあなたの製品として提供することができます。


それらを単体で販売することもできるのです。あなたの音声ドラマにアクセスするための購読加入をすすめることができます。


あるいはあなたが作成したポッドキャストの自社ブランドの版権を販売することもできます。





あなたのドラマ内に広告を提供してもらうことによって、ポッドキャストから直接収入を得ることができます。


この良い例としては、www.fruitcast.comがあります。ここでは1、2行の広告を含めた状態のポッドキャストを管理しています。


ポッドキャストがDownload されるたびに支払いがなされるのです。





ポッドキャストのマーケットは巨大です。基本的には、米国では2、800万人のポータブルMP3プレイヤユーザー、世界中では6、500万人のポータブルMP3プレイヤーユーザーが対象となります。


これらの人々は、ダウンロードし、歩きながら聞くことのできるMO3プレイヤーと同期化する何かを常に探しているのです。


ポッドキャストは、広く提供されている音楽ファイルに対する素晴らしい代替品となるのです。











自分のポッドキャストを作成する方法は?








自分のポッドキャストの作成はさほど難しくありません。


録音デバイスとマイクがあればできます。ご利用のOSには、おそらくすでに録音プログラムが組込まれているでしょう。


録音を編集する場合には、先に録音した音声に音楽を組込むことも可能なサードパーティのプログラムを使うことができます。





ポッドキャストがその役割を果たすためには、.mp3のフォーマットで録音されていることが必要です。





後はウェブホストサーバーにアップロードするだけです。


自分のウェブホストでもかまいませんし、現在人気のあるどこかのファイルストレージホームページでもかまいません。





あなたのポッドキャストを売り出すことが次のステップですが、それはまた別の話にしましょう。



< ポッドキャスティングをマーケティング戦略として考えたことがありますか?の記事の続きはココから >
< ポッドキャスティングをマーケティング戦略として考えたことがありますか?の記事はココまで >
| カテゴリ : ネット情報 | 2007.11.02 Friday 04:09 | - | trackbacks(7) |
[ HOMEネット情報 > プロダクトランチ講座1 ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

プロダクトランチ講座1

< プロダクトランチ講座1の記事はココから >
日増しに増加するマーケッター達がそれぞれの商品をランチさせている現在、反応率がどんどん悪化しているマーケターが多発しています。





新商品ラッシュにあなたが埋没しないためにはプロダクトランチ戦略が必須となります。





何回かにわたりプロダクトランチのノウハウをお話して行きます。


来月にはプロダクトランチシークレットという無料eラーニングコースをランチさせる予定です。








今日はプロダクトランチに関する重要なポイントをお話します。


これらの重要ポイントをあなたの頭の中にインプットしてあなたの頭で汗をかいてください。








プロダクトランチに登場する人々:





0)もちろん、あなた


1)JV(JV)


2)通常のリスト


3)アフリエイト


4)通常の顧客


5)長期にわたる顧客








プロダクトランチに関するキーワード:





1)連鎖(連動)


2)巻き込む








プロダクトランチ準備開始:





通常はプロダクトランチの2週間前








ハイ!以上です。


ぜひ、まずはあなたの頭で考えてみてください。








無料eラーニングコース“プロダクトランチシークレット”


http://www.product-launch-secret.com/






< プロダクトランチ講座1の記事の続きはココから >
< プロダクトランチ講座1の記事はココまで >
| カテゴリ : ネット情報 | 2007.10.31 Wednesday 04:09 | - | trackbacks(0) |
[ HOMEネット情報 > ブレイナーズ小林正寿より2007年に向けてのメッセージ! ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

ブレイナーズ小林正寿より2007年に向けてのメッセージ!

< ブレイナーズ小林正寿より2007年に向けてのメッセージ!の記事はココから >
2006年も、あと1ヶ月を切りました。








インタネットマーケティング御臨終でもお話したように全世界的にインタネットマーケットが地殻変動を起こす気配です。








この地殻変動はまさに革命的な変化をもたらすとわたしは推測しています。








2007年からのあなたのビジネスを成功に導くいくつかのヒントをインタネットマーケッティング御臨終でお話しましたが、今回の地殻変動は“こんなビジネスモデルが有効”とか“こんな商品が売れる”的な次元での対応では不十分なのです。








例えば、次のような視点が大切です:





1)誰が(お客様?マーケッター?)マーケットの主導権を握るのか?


2)商品開発の主導権は誰が(お客様?マーケッター?)握るのか?


3)価格設定の主導権は誰が(お客様?マーケッター?)握るのか?


4)ライバルとの係わり合いはどのように変化するのか?


5)マーケット全体の向かう先は?


6)そしてもっと・・・








いかがですか?


ブログの設定法とかタスク的なことは上記のような大きな潮の流れを押さえることに比べれば瑣末的なことなんです。








あなたがベンチマークしているマーケター達はこの視点を持って日々のマーケッティング活動をしていますか?





一生懸命全力で、効率的に石炭を掘っても2007年にお金持ちにはなりませんね!石油・原子力などに取って代わられているのです。








2007年はさまざまなサービスを提供するマーケッターが急増すると想います。


しかし、箱を用意するのは誰でも可能ですが、重要なのは、そのサービスを運営する主宰者の視点です。








Web 2.0系のサービスも増加するでしょう。


しかし、運営者が潮の流れに逆行するような運営をすれば遅かれ早かれ淘汰の道を辿ることでしょう。








商品とかノウハウに注意を集中する前に時代の潮の流れを読んでください。





ブレイナーズでは無料でWeb 2.0系のサービスを次々と用意して行きます。





まずは、バズコンテンツ


http://www.viralarticle.com/





次に、レヴューフォーフレンド


http://www.review4friend.com/








そして、まだ現時点だけでも他に3つ用意しています。


全て無料です。


1つ1つに積極的に参加することで来年はあなたのブランディングが強化されあなたのコミュニティーが出来上がるスキームを用意しています。


あなたを慕うコミュニティーに対してあなたの推薦する商品やあなたの商品のことを教えて上げて、感謝されながら利益を獲得できるスキームを出現させようとしています。








勿論、参加者全員が成功するわけではありません。


本物の時代だからです。


しかし、あなたが良質なアーティクルを投入することで確実に今より良いビジネスポジションを確保する事ができるのです。








そして、ブレイナーズは2006年まではテーマパーク構想を最優先にしてきましたが、2007年はより深くあなたと関わる垂直方向の強化を最優先していきます。





まずは、ちょっとモーケティング倶楽部


http://www.cyoto-morketing-club.com/








ぜひ、あなたと2007年を人生最大のチャンスの年にすることを熱望しています。




< ブレイナーズ小林正寿より2007年に向けてのメッセージ!の記事の続きはココから >
< ブレイナーズ小林正寿より2007年に向けてのメッセージ!の記事はココまで >
| カテゴリ : ネット情報 | 2007.10.30 Tuesday 11:20 | - | trackbacks(0) |
[ HOMEネット情報 > ブレイナーズの小林は自信満々? ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

ブレイナーズの小林は自信満々?

< ブレイナーズの小林は自信満々?の記事はココから >
先日ある人に、“小林さんは自信満々ですね”と言われました。


僕は“えっ!”て応えました。








なぜなら、僕はそんなこと意識もしていなかったからです。








決断するときも、うじうじと考え込むことも多々あります。


でも、決めると躊躇無く迷わず行動します。








そんな普通のおじさんが“自信満々”とは・・・








そこで、自分なりに考えて見ました。








僕は自分のことを職人だと考えています。


自分の部屋に篭り、もくもくとやるべきことを繰り返しているだけです。


あるときは作戦を練るために沈思黙考、あるときは翻訳などひたすら淡々とこなしています。








そうすると、派手な場所へ行くことも無く、高級車を欲しくなることも無く、ただ、仕事をしながら


喜びを感じるようになります。


部下が成長した姿を見ても喜びを感じます。








そうすると、傍目から観ても気負いがなく淡々と自分の信じる道を黙々と歩んでいるように感じるのかなって想います。








言い換えると、迷いながら迷走していたり、背伸びをして自分をビックに見せている人との違いが“自信満々”に見えるのかなって想いました。








僕の会社は肩書きで呼び合うことはありません。


僕を含めて苗字で呼び合います。








ですから、あなたも自分の信じる道を淡々とひたすら歩むことで相手に安心感を抱いてもらうことができると想います。








自分が全く意識していなかったのでびっくりですが、きっと今お話したことが僕の中で大きな要因なのかなって想いました。

< ブレイナーズの小林は自信満々?の記事の続きはココから >
< ブレイナーズの小林は自信満々?の記事はココまで >
| カテゴリ : ネット情報 | 2007.10.29 Monday 11:20 | - | trackbacks(0) |
[ HOMEネット情報 > トラブルシュートマーケティングって何? ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

トラブルシュートマーケティングって何?

< トラブルシュートマーケティングって何?の記事はココから >
英語圏のMarketerトラブルシューターのシステムを一風変わったユニークな方法で使用しています。








トラブルシューティングと言えば、マーケターが顧客に対してヘルプデスクサポートの負荷を減らす目的で使用する方法が一般的です。








このトラブルシューティングのシステムをユニークな方法で使われている事例を発見しましたのでご紹介します。








今回ご紹介する事例はトラブルシューターを自動コンサルティングマシンに変身させてしまうという使い方です。








例えば、「あなたのインターネットビジネスに欠けているものを診断します」という具合にスタートします。








そして質問が繰り返されます。








独自ドメインはお持ちですか?


ホスティングサービスのスペックは?


独自配信型のメールマガジンを発行していますか?


メルマガは週何回配信していますか?


メルマガマーケティングのノウハウについて?


リスト収集の仕組みをお持ちですか?


検索エンジン最適化対策を施していますか?


商品ラインはいくつお持ちですか?


商品の量産体制をお持ちですか?


リセールライト利付き商品の入手経路をお持ちですか?








診断結果を表示させる所であなた独自の商品や他のマーケター、企業が販売する商品やサービスへと誘導します。








日本でも様々なカテゴリーの商品がアフィリエイト可能ですから相手の悩みや問題点を洗い出した上でそのソリューションとして適切な商品やサービスを紹介して上げます。








こうする事でレスポンス率や制約率は格段に上昇するはずです。


あなたもトラブルシュートMarketingを実践してオンライン収入アップとブランド化強化を図ってみては如何ですか?

< トラブルシュートマーケティングって何?の記事の続きはココから >
< トラブルシュートマーケティングって何?の記事はココまで >
| カテゴリ : ネット情報 | 2007.10.25 Thursday 11:20 | - | trackbacks(0) |

最新トラックバック
180日以内に100ドル以上のためのノウハウを集結!!
 

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

 

このブログの
ランキング何位?
 

 

PING送信プラス by SEO対策

RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

関連キーワード

アフィリエイト 情報起業